スマートフォン版はこちら

広尾動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広尾動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
港区の動物病院、「広尾動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0047
住所 東京都港区南麻布4-14-1
電話番号 03-3440-5595
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広尾動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

麻布動物病院 東京都港区麻布十番3-10-10
アテナ動物病院 赤坂 東京都港区赤坂6-15-15
犬猫病院青山 東京都港区南青山4-17-24 トキワマンション103
花澤犬猫病院 東京都港区六本木5-5-8
赤坂動物病院 東京都港区赤坂4-1-29 赤菱ビル2F
ハナモ動物病院 東京都港区三田4-1-37
ヒロ犬猫病院 東京都港区東麻布1-28-2
芝浦ペットクリニック 東京都港区芝浦2-1-11加藤ビル2階
森動物病院 東京都港区麻布十番1-3-7
ペット自然療法院 動物病院NORIKO 東京都港区西麻布3-19-18-M


おすすめ病院の口コミ

  • ちょすけさん
    日本橋動物病院 口コミ
    日本橋動物病院の先生方には本当にお世話になりました。みんなとても親切で優しい方です。『何かあったら、深夜でもかまわないので、連絡してください』と携帯番号まで教えてくれました。これから先、動物を家族に迎えた時はまた日本橋動物病院で診てもらおうと思っています。この病院の先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。色々な動物病院に行きましたが、園田先生と松田さんは今までに出会った事のないくらい最高の獣医さんです。
  • Hollyさん
    ACプラザ苅谷動物病院 三ツ目通り病院 口コミ
    猫2匹がお世話になっています。
    古くからある病院で、地域の方にも親しまれ、混雑していることが多いです。
    三ツ目通り病院は、少し前に新しい建物に移られて、広く清潔な印象になりました。
    スタッフの方達は、いつも明るく対応してくれ、説明も丁寧で感じが良いです。
    治療の処置も適切だと思います。
    ただ動物相手のせいか、予約制でもいつも待たされます。
    費用は少し高めですが、まあ妥当な範囲だと思います。

    院長先生は明治通り病院にいて、数年前、深夜に明治通り病院に駆け込んだ時お世話になり、とても信頼できる先生だと思いました。

    ペットホテルと子猫の里親探しサービスも、数回利用しました。
    どちらも誠意のある対応で、猫に愛情を持って接してくれるため、とても感謝しています。
  • コタさん
    ポウズ動物病院 口コミ
    以前かかりつけの獣医で抜歯した際、感染症で急性腎不全になり対応、処置に不安がありセカンドオピニオンで、こちらの病院にお世話になりました。最悪の状態で、こちらの病院にお世話になりましたが院長先生嫌な顔ひとつせず迅速な検査と毎日の通院治療をして頂き、とても感謝しております。その子は亡くなりましたが病院嫌いだった子が、こちらの病院にお世話になってから進んで病院に行く仕草をしていました。看護士の方達の対応もとても良くもう少し早く、こちらの病院に出会えていればと思います。まだ2頭居るので、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • うなぎねこさん
    三鷹通りどうぶつ病院 口コミ
     三鷹の「小さき命」の「救世主」です! 最後に「信頼できる獣医師」にたどりつけました。

     愛猫は、多飲多尿で、腎臓か糖尿が疑われました。牟礼の他院で、採血するために鎮静剤を注射されたことで、弱っていた内臓を壊されてしまいました。悔やみきれません。
    鎮静剤から覚醒しきれず、解毒ができず、嘔吐が止まらず、一気に重篤になってしまった愛猫を抱えて、信頼できる獣医を探し歩いていた時に、地元のペットシッターさんが紹介してくれました。

    「2012年に開院したてでどうだろう?」と案じましたが、心配は吹き飛びました。「小さき命」を懸命に助けようとする熱意と誠意あふれる若き獣医師です。
     病状の説明を、素人にわかるように、内臓の絵を描き、薬の量を提示してくれます。その上で、治療方法のどれを選ぶかを、飼い主が納得して選択できるように説明してくれるので、安心感があります。検査結果は数字で提示してくれるので、素人ながらにも病状を感じとれます。弱った愛猫が、夜だけでも帰宅して家族と過ごして精神的に元気になれるよう、機材を付けての「在宅介護」も教えてくれました。
     愛猫を兄弟のように過ごしている子どもたちには、状態を子どもにもわかる言葉で説明し、自動点滴装置の操作を娘に指導し、「命の重み」を感じる哲学的な話を。心に響きました。
     愛猫は、懸命の看護の甲斐なく、肝機能が回復せず、亡くなりました。
    「看取り」は、家で、家族に見守られて旅立たせたいという希望に沿うものでした。

     「若い」獣医師だからこそ、最新の医療技術と医療情報をフル活用してくれる「強み」があります。中高年の獣医師の中には、学生時代(20?30年前)の知識と技術と古い機材で治療している人もいると聞きます。母校の日本獣医生命科学大学との連携も心強いです。
    臨床では腫瘍の御専門です。機械は最新鋭!それなのに、「志」の高い先生の人間味あふれるお人柄ゆえ、治療費が良心的で助かりました。応援しています!
    (御参考まで:動物病院Doctor’s File記事 http://doctorsfile.jp/animal/hospital/32989/df/1/)
  • のんさん
    なぐも動物病院 口コミ
    症状の説明などとても親切丁寧で、
    待合室の雰囲気はアットホームなイメージです。
    看護師さんもとても優しかったです。
    遠方からでも通いたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広尾動物病院の口コミ詳細ページ上部へ